スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

Dog Partnerがゆく!!

どうも。Dog Partnerです。


今日は、ミニチュアピンシャー アルトくんのお家へ出張です。


私が見る限り、アルトくんは全く問題ないのですが「呼び戻し」と散歩中の「引っ張り」をどうにかされたいということで、今日からトレーニング開始です☆


今日は、パパさん、ママさんへトレーニング内容の説明や、実際にお二人でトレーニングを実践していただきました。
室内で出来る「呼び戻し」の練習の課題を出させていただき、2週間後に復習です☆
良ければステップアップしていこうね♪





アルトくんのパパさん、ママさんともトレーニングにはとても熱心で、真剣に私の話を聞いてくださりとても有難く思っております。


パパさん、ママさん、アルトくん     Good Job!!



明日もEnjoy Life with Dog!!


DSCN0317j100424



応援ヨロシクお願い致します
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thema:わんことの生活 genre:ペット
Dog Partnerがゆく | comment(2) | 2010/04/24 Sat
<< 開催!!無料しつけ相談会 | home | パチスロ機と自販機 >>

Comment

今日は本当にありがとうございましたぁー!
長々とお引止めしちゃってごめんなさい!

Jさんの説明は本当に分かりやすい上に実践しやすいです☆
私の求めていたしつけそのものでした!!!

遊びの中にキチンとしつけが入っているので、アルトも楽しんでお勉強してくれると思います!
さぁー!これから楽しみつつがんばりますよ!

2週間後ちょっとでも成長してる姿をお見せできて、次回もGood Jobがもらえるといいなぁと思います!

今日はおやつよりもおもちゃよりも大好きなJさんに会えて(笑)、アルトも大満足の一日だったと思います。
本当にありがとうございましたー!
2010/04/25 Sun| URL | みゆ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みゆさんへ

Jです。こちらこそありがとうございました。途中何か困ったらお気軽にメールなり電話なり、ご相談くださいね☆
2010/04/25 Sun| URL | J [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

| home |
