
スポンサー広告 | --/--/-- --

おやちゅ!あげる~!

どうも。Dog Partnerです。


私はトレーニングや、ちょっとしたことに「おやつ」を使います。もちろんごほうびとしては、大好きな「おもちゃ」や「散歩に連れて行くこと」や犬にとってのその場面での金メダルになるごほうびを使います。


ほんのひとかけらの「おやつ」・・・。

時にはジャーキーを細かくきざんだり。
チーズを細かくカットしたり。

なぜ使うか。

・犬にとって単純明快なごほうび
・犬の目線を欲しい位置に持っていく
・集中力を高めるアイテム
・小さい子供に犬との触れ合いを教えやすい。また、犬にとって小さい子供が怖くなくなる




「ママ、ぼくもやる~☆」

「パパ~、あたしもおやつあげる~」


微笑ましい光景ですね




明日もEnjoy Life with Dog!!


DSC_0009心100421-1





応援ヨロシクお願い致します
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
thema:わんことの生活 genre:ペット
トレーニング | comment(0) | 2010/04/21 Wed
<< パチスロ機と自販機 | home | 愛犬のウォッチング♪ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

| home |
