スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

Dog Partnerがゆく!!

どうも。ドッグパートナーです。

今日は暑かったですけど、夕方からは風が気持ち良かったですね☆

今日は夜のトレーニングです♪
chien a la modeさんの
ハナビちゃんのトレーニング初日です


夜も遅いので明日へ続く☆


DSCN0364j100525-1

明日もEnjoy Life with Dog!!


応援ヨロシクお願い致します
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thema:わんことの生活 genre:ペット
Dog Partnerがゆく | comment(2) | 2010/05/25 Tue
<< Dog Partnerがゆく!! | home | 雨だ~「うががが」 >>

Comment

Jさん、昨夜は遅くまでありがとうございました。
ワンワンと凶暴化したはなび、失礼しました。
家の中だけはうるさいんです。
外だとビックリするくらい気配を消します(笑)
教えていただいたことを地道に続けて行こうと思います。
飼主は『根気』が必要ですね。
こちらのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします!
2010/05/26 Wed| URL | Sapphire [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Sapphire さんへ
こちらこそ、「お気」を使わせてしまい申し訳ございませんでした。
凶暴だんなんてとんでもない!!とっても恥ずかしがり屋のはなびちゃんと少し距離が縮まった気がして良かったです☆
定着した行動を変えることは簡単ではありません。

そう、新しく教える行動も「定着」しちゃえばいいのです。
と、簡単に言いますが、時にはへこたれる時もあるかと思います☆
でも、はなびちゃんとの望むライフをイメージして前向きな気持ちを忘れずに!
ワンちゃんは習慣性に富んでいます。すばらしい目標が出来ましたから、達成できるように一緒に頑張っていけるようお手伝い出来ればと思います☆
次回の予定は都合よい日を昨日お渡しした名刺のアドレスまで送ってください☆
ですが、、、出来れば土日祝がいいのが本音ですが、応相談させて下さい☆
後、経過もお知らせ戴けると有難いです☆

リンクOKです☆私もリンクさせて戴きます☆
2010/05/26 Wed| URL | J [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

| home |
