スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

しつけ相談会!

どうも。ドッグパートナーです。


久しぶりのブログ更新です

5月16日(日)はドッグダイヤモンドさんにて「しつけ相談会」を開催しました。

4組4わんちゃんと飼い主様・・・まだまだ未熟なため、至らない部分等あったと思いますが熱心に話を聞いてくださりありがとうございました

悩みや相談事はそれぞれ違いましたが、やはりどうすれば「困った行動が直るか?」という内容がほとんどでした。
しかしながら、定着した困った行動をすぐに直すのはなかなか難しいと思います。




ですが、、、
ワンちゃんは楽しい事には夢中になります!!!!
逆につまらないことはやりません☆

ワンちゃんの楽しい事を見つけ、伸ばしてあげて、夢中になれば自然と困った行動の予防にもなります。
是非、ワンちゃんとまだまだ続くライフをエンジョイして欲しいものです☆

また、定期的にしつけ相談会やしつけ教室、パピーパーティ、合同散歩などなど、飼い主様のためになるイベントは考えていこうと思います。

休日の中、本当にありがとうございました

もし、ご相談事がございましたら遠慮なく、お気軽にご連絡ください!!
いつでもお待ちしております


DSC_0038(1)j-100518


明日もEnjoy Life with Dog!!


応援ヨロシクお願い致します
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thema:わんことの生活 genre:ペット
Dog Partnerがゆく | comment(2) | 2010/05/18 Tue
<< 今年2回目の参拝 | home | Dog Partnerがゆく!! >>

Comment

こまめにブログ更新お願いしますw
2010/05/18 Tue| URL | 神鳴り [ 編集 ]
がんばりまふw
2010/05/18 Tue| URL | J [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

| home |
