
スポンサー広告 | --/--/-- --

でろ~~ん!!

どうも。ドッグパートナーです。



今日もいい天気でしたね~
前回の続きです☆




散歩に行かなくても「ヒッパリッコ」をすれば気づいたら下のように寝ます
(わんちゃんによって差はありますが 笑)

脱ぎっぱなしの靴下や、パーカーにも興味はありません(笑)
(でも片付けましょう


DSCN0348j100501-1


朝起きてからも、ご飯前や遊び前はいい子に待機中です

電気コードにも興味はありません
(やっぱり片付けましょう

DSCN0354j100501-2










「ヒッパリッコ」おそるべし


明日もEnjoy Life with Dog!!



応援ヨロシクお願い致します
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


thema:わんことの生活 genre:ペット
トレーニング | comment(0) | 2010/05/01 Sat
<< Dog Partnerがゆく!! | home | やっつけようぜ!! >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

| home |
